八尾市 O様邸 トイレリフォーム
リフォーム概要
大阪府八尾市 O様邸
リフォーム部位 トイレ
地域 八尾市
お客様の出会い
以前にトイレリフォームされたお客様からのご紹介で工事を施工させて頂きました。
BEFORE - 施工前 -

施工中

今回は床下の配管は既設利用します。所定の勾配と管径は確保されてますので、問題はありません。床板は極力開口を少なくして、管の位置を移設しました。 |
今回は簡易水洗から本水洗への切替工事でした。既設埋設管の埋設位置が深かったので、公共桝までの所定の管勾配には、充分注意を払いました。
AFTER - 施工後 -

これで、本水洗式のトイレに改造できました。床フロアはシックなカラーで仕上がりました。もう、悪臭がこもる心配はありませんネ! |
今回は1階、2階のトイレを両方交換させて頂きました。どちらも上品なトイレ空間になりましたね!工事中は、毎日差し入れありがとうございました。